さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

秋晴れのもと、各現場さん進行中。

2014-09-27 17:14:44 | リフォーム

こんにちは。

今日も秋晴れ♪

後楽にはもってこい!ですね~

暑すぎず、寒すぎず。

この「丁度良い」気候がもう少し長いと嬉しい気がします・・・

個人的には、もっと「ふぅー」と息が白くなるくらい寒いほうが好みですが 笑

 

さてさて。

よい気候ということは、

何事にも良いわけで?!

お陰様でリフォームも大盛況中。

先日の台風というか温帯低気圧で少々雨にあたりましたが、

ここのところは大きく天候に現場さんが左右されることもなく。

どちらも快適に進行させて頂いております。

それもこれも、お施主様のご協力あってこそ!

ありがとうございますm(__)m

 

本日の1枚はこちら。

新築現場の2F。

ここがLDK=仕事スペースになります。

ごっつい梁がみえております。

おまけ 笑

こちらは玄関をはいったところ。

サイドにガラスブロックの採光がどど~んと。

宮城・仙台のリフォームは さくら工房


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンションをリノベしました。 | トップ | 日曜ですが、リフォーム工事中。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿