さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

家の相談は。

2018-01-09 16:36:08 | リフォーム

こんにちは。

警報が出たわりに?!

塩釜・多賀城あたりはそんなに荒れたお天気にはならなかったような気がします。

ときどき、びゅおーっ、という突風にはみまわれましたけれど。

みなさんのお住まいの地域はいかがでしたか?

大丈夫でした?

毎日ちょっとずつ確実に日が長くなっていています。

ちゃんっと春へ向かっているんですよね。

先日、仙台で梅の開花がありましたし。

 

さてさて。

いよいよ、本格始動的な連休あけの本日。

それぞれの現場さんも、動きだしました。

お正月にご家族で住まいのことが話題になったりしたそこのあなた!

ご相談にもってっこいのフェアが間もなく開催されますよ。

1/20(土)・1/21(日) の2日間、夢メッセみやぎにて

宮城・仙台リフォームフェアが開催されます。

※主催 リフォーム産業新聞社

公式HPはこちら http://the-reform.co.jp/sendai/

今度の週末は大学入試センター試験なので、その次の週末ですヨ。

もちろん見るだけ、聞くだけ大歓迎。

入場無料、お楽しみ満載。

ぜひ、ご家族・ご友人とお誘いあわせのうえ、遊びにいらしてください。

さくら工房も出展しています。

 

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪注意報! | トップ | 冷え込みそうです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿