さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

こんなお天気にはガス衣類乾燥機「乾太くん」の出番!

2021-01-05 19:08:38 | リフォーム
またまた雪景色の宮城県内。
 
コロナももちろん心配ですが、昨日から凍結SOSの電話が急増。
 
今夜も冷え込んでいます。
 
どうぞ万全の対策で暖かくしてお過ごしください。
 
そして。
 
こんなお天気続きではそうそう外干しできないお洗濯物。
 
花粉、梅雨、台風、雪。
 
けっこう外干しできないお天気も多いものです。
 
さらに。
 
洗濯物を洗濯機から取り出し
干して
取り入れて
たたんで
 
という作業が一気に軽減されるとしたらどうでしょう。
 
びっくりするぐらい「!!!」です。
 
これはやみつき。
 
ガス衣類乾燥機 リンナイさんの
「乾太くん」
 
自信をもってお勧めします~
 
やっと我が家にもきました「乾太くん」♪
 
この年末年始、ずーっと活躍中。
 
使ってみてまさに実感の1台。
 
他を節約しても十分にその快適性が実感できます。
 
だいたい、機器と設置工事費で20万円前後~
※機器の容量と状況によって工事費がかわります
 
ドラム式の乾燥洗濯機でも同じくらいしますよね?
 
なので、思い切って洗濯機は洗濯機能だけのシンプルで低価格のものにして
乾燥は「乾太くん」にまかせる。
 
と割り切ると、実は機器代としても少し足が出る程度。
 
そして、洗濯機を回りながら、1回目分の洗濯物はもう乾燥機に投入できるという点も魅力です。
 
 
ちなみに洗濯機むかって左の壁はホーローなのでマグネットOK!
 
しかも水に強いのでお手入れラクラク、カビません。
 
いっても何かと道具の多い水廻りで、あれこれ、かける収納ができちゃいます。
 
 
コロナに負けるな!がんばろうニッポン!

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 

公式HP 施工例ぞくぞく https://www.reform-sakurakobo.com/

スマホはこちら https://2019.reform-sakurakobo.com/


コメント   この記事についてブログを書く
« 凍結注意!! | トップ | 寒い冬こそあたたかいお風呂。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿