さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

暖房換気扇、おすすめ~

2021-01-10 16:58:44 | リフォーム
おばんです、さくら工房です。
 
厳しい寒さが続いています。
 
日本海側は大雪で、もはや災害級という報道。
 
どうぞ、みなさんお気をつけて。
 
いろいろな意味でステイホーム。
 
暖かい家でゆったり過ごすのもいいかもしれませんね。
 
 
寒さ対策のひとつとして。
 
最近、個人的に取り入れたものでヒット!したもののひとつが
 
浴室暖房換気扇。
 
なにをいまさらっ!笑
 
お客様にはたくさん進めていましたが、自宅に設置したのは初!
 
むむむっ、やっぱりイイ!
 
こりゃイイ!
 
特にこの寒さではありがたいです。
 
入浴前30分かけるだけで、ぜんぜん違います。
 
換気扇だけの交換ももちろん可能ですが、浴室まるごとのリフォームが断然おすすめです。
 
どんなに暖房をかけても、スキマがあったり断熱が足りないと、
 
熱が逃げていくだけに・・・
 
この寒い季節こそ、暖かいお風呂は身に沁みますね。
 
あったかいお風呂に入ると「あー明日もがんばろう!」と思えてきます。
 
というわけで。
 
身をもってあたたかいお風呂、暖房換気扇はおすすめです。
 
コロナに負けるな!がんばろうニッポン!

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 

公式HP 施工例ぞくぞく https://www.reform-sakurakobo.com/

スマホはこちら https://2019.reform-sakurakobo.com/


コメント   この記事についてブログを書く
« 「新春初売り」住宅リフォー... | トップ | 雪の多い今シーズンですが。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿