さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

冬支度あったかフェア開催名。

2019-11-07 09:19:11 | リフォーム

穏やかな朝となっています。

でも北のほうからは雪の便りも。

いよいよ、冬です。

たいがいの方は「あー寒くなるなぁ・・・」と気分が下向くものですが。

ひとり(いや、きっと大勢の同志もいるはず)ニタニタしています。

1年365日この季節を待っているといっても過言ではありません。

ならば毎日ゲレンデの上でもいいくらい。

日々の仕事の糧はまさにこの季節のため、といってもいいでしょう。

いくぞ、冬!雪山!

 

まったく「家」とも「リフォーム」とも関係のない話題から入ってしまいました。

こんにちは、さくら工房です。

そういうわけで11月。

さくら工房では、「冬支度あったかフェア」を開催中です。

次世代住宅ポイントも始まっているので(国の政策です 詳しくはお気軽にお問合せください)

あわせてご利用頂けると、すっごいお得です。

我が家にも欲しい 笑

こちらのチラシはただいま、来年令和2年のカレンダーとあわせてお届けしております。

詳しくご覧になりたいときは、お電話またはメールにリクエストをお願いします。

※フリーダイヤル0120-985-396

※メール sakura@reform-sakurakobo.com

 

さあ、今日も

がんばろう、ニッポン!

がんばれ、さくら工房!

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 


コメント   この記事についてブログを書く
« こんなに変わる!続 | トップ | 浸水したとき気をつけたいこと。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

リフォーム」カテゴリの最新記事