さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォーム現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

七夕ですが・・・

2018-07-07 18:08:34 | リフォーム

こんにちは。

大変な災害になっています・・・

大雨、洪水、土砂崩れ

被災されているみなさま、どうぞお気をつけて。

被災されたみなさまに、心よりお見舞いを申し上げます。

西日本方面の方々には、申し訳ないくらい、宮城県内は静かな梅雨空です。

少し本降りの時間帯もありましたが、1日中降り続けるわけでもなく。

夕方は雨も上がっています。

明日は少し太陽が顔をだしてくれそうな予報。

お洗濯もの、干せるでしょうか?

 

さてさて。

そんなわけで。

現場は雨に左右されつつも、なんとかなんとか進んでおります。

有難いことです。

本降りが続いてしまうと、どうにもならないことも、あります。

どうぞご理解・ご協力をお願いします。

 

そして。

今夜は七夕!のハズですが、なにせこの空。

天の川はどこへやら。

しかもやっぱり仙台近辺の七夕は8月ですよね?!

7/7はピンときません 笑

来月は晴れるかなぁ、晴れるといいなぁ、仙台七夕、けっこうお天気に恵まれないことが多くて。

夏の陽ざしと吹き抜ける風、そして吹き流し!と期待しましょ。

サムライジャパンは負けてしまいましたが、サッカーワールドカップはいよいよベスト4。

日本を倒したベルギーが、未明の試合でブラジルを破りましたね。

なんとなくもう嬉しい。

日本を倒して先に進んだ以上、もう優勝しちゃって欲しいです 笑

 

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 

ジャンル:
住宅
コメント   この記事についてブログを書く
« 部屋干し派? | トップ | 馬もリハーサル? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

リフォーム」カテゴリの最新記事