さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

みなと塩釜「ゆめ博」!

2016-09-30 16:40:42 | リフォーム

こんにちは。

やっと、秋らしい空気となりました。

あ~爽やか~♪

でも、まだまだ動けば暑いですね。

それでも、動いても不快感を感じないような空気になってくれて、

あ~嬉しい~

洗濯物も乾きがよさそうですし。

明日も晴れの予報。

稲刈りも進まないので、そろそろ晴れ間が欲しいところですし。

 

さてさて。

9月の最終日。

10月に向けて、街中はハロウィン一色になってきましたね。

塩釜は「ゆめ博」の開催もあって、

秋のイベントシーズンっていう感じですね。

賑やかになることはいいことです。

みなさん、ぜひぜひ遊びにいらしてください。

http://www.minatoshiogama.com/

 

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節を先取り?! | トップ | 秋晴れの日曜日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿