さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

リフォームで子供室をつくる。

2023-03-26 17:36:26 | リフォーム

こんにちは、さくら工房です。
雨の週末となってしまいましたね。
桜、宮城は開花した?!まだ?!
確か予測ではそろそろだったような・・・

明日午後あたりからは太陽が戻ってくるとか。
いよいよお花見シーズン突入でしょうか。
にしても、早いですね。
まさか3月に花見をするような世の中になるとは。
下手すると1か月位、気温がズレているかもしれません。

さてさて。
反響が大きかったので「子供室」のつづきです。

こちらは元々一部屋だった洋室を
子供室2部屋へリフォームした例です。
少々面積は狭くなってしまいますが、
そこをロフトを造作することでカバー。
「ケンカをしないように」とお子さんそれぞれに個室をもうけたケースです。

南側をみた、元々のお部屋がこちら。
赤い線で区切ります。





出入口側がこちら。


宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房
公式HP 施工例ぞくぞく https://www.reform-sakurakobo.com/
スマホはこちら https://2019.reform-sakurakobo.com/

#さくら工房#見積相談#リフォーム#リノベーション#戸建て#マンション#間取り#増築#水まわり#SE構法#注文住宅#春彼岸


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供部屋どうしましょう。 | トップ | 小さい春みぃつけた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿