さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

ふかふかタオルがあると嬉しい。

2021-02-27 19:45:57 | リフォーム
ふかふかのタオルがあると、嬉しいものです。
 
不思議です。
 
もふもふ。
 
ふあふあ。
 
朝、顔を洗ったとき。
 
手洗いのとき。
 
お風呂あがり。
 
毎日、さまざまな場面で利用するタオル。
 
タオルが気持ちいいと、なんだか少し得をした感じになったりします。
 
花粉、梅雨のジメジメ、冬の寒く暗い時期、
 
タイルが気持ちよく乾かないことってけっこうありますよね。
 
そんなとき乾燥機があったら。どうでしょう。
 
ドラム式の洗濯乾燥機がずいぶん普及したと思いますが、
 
電気式の欠点は時間がかかって思いのほかふっくらいかなかったり。
 
その点、ガス式の乾燥機は早く乾いてふっくら。
 
欠点はガス代、かもしれません。
 
が、だいたい1回50円程度。
 
50円が高いか安いか。
 
コインランドリーの金額を考えると、そう高くもないかもしれませんか?!
 
もちろんタイルだけではありませんが、一番実感できるのはタオルかなぁ、と思います。
 
洗濯機は洗濯。
 
そして乾燥は乾燥機。とそれぞれ得意な機械にまかせるというのもひとつの方法かもしれません。
 
以外と機能満載のものより、何かに特化した単純なもののほうがよかったりもします。
 
オーブンレンジがいい例かも?
 
「チン」しか使っていない!というかたも多いのでは?!苦笑
 
 
 
コロナに負けるな!がんばろうニッポン!

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 

公式HP 施工例ぞくぞく https://www.reform-sakurakobo.com/

スマホはこちら https://2019.reform-sakurakobo.com/


コメント   この記事についてブログを書く
« 花粉症対策にも、ガス衣類乾... | トップ | コロナの存在しない春?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿