さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

毎日こつこつ、がコツですね。

2014-09-29 18:05:01 | リフォーム

こんにちは。

あっという間に9月もおわりに近づきました。

残暑厳しい・・・というほどではないけれど、

微妙に日中、まだ動くとけっこう暑い。

でも日が暮れるとあっという間に涼しい空気。

しかも、日暮れの早いことっ!!

うわーーーっ、びっくりの日暮れですよ。

もう真っ暗ですよ、18時で。

確実に季節は進んでいるんですね、しみじみ。

 

さてさて。

月末のせいか?

いやいや、スタッフが面倒がっているせいか?!

↑主にこれが原因かと思われますーーーっ 怒

画像をUpしようと思っても、

新しい画像が保存されていないーーーっ。

細々とした作業ではあるのですが、

日々、必要な業務のひとつでもあります。

ついつい溜めこんでしまう、という方々。

溜めこむから面倒になるわけで、

やっぱり、えいやっと気合をいれて、毎日コツコツ。

これが一番かもしれません、はい。

まぁ、自戒も含め 笑

毎日コツコツ。

なにごとも~


宮城・仙台のリフォームは さくら工房


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜ですが、リフォーム工事中。 | トップ | そうか月末&上半期。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿