さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

もうすぐシルバーウィークですが。

2020-09-14 11:26:41 | リフォーム

こんにちは、さくら工房です。

宮城県内は最近少し新型コロナウイルス感染症の患者さんが増えてきていて

改めて基本にたちかえらないといけないなぁ、と感じます。

人それぞれの考え方もあるとは思います。

マスク着用せずに室内で数人が仕事をしているという

お店さんに仕事でお伺いしたときは、ちょっと足がとまってしまいました 苦笑

みなさん、それぞれのご意見、主張、信念などがおありなんだなぁ、と思うしかありませんが。

あくまでに個人的な印象ですが、ちょっといまはね・・・と思いました。

 

さてさて。

少し秋らしい気温とはいえ、湿度のせいでしょうか、

動くとけっこう、いや、かなり暑いです 笑

ちゃんと水分をとらないと、気温が下がったと油断していると脱水症状を引き起こしかねません。

まだまだ注意です。

そして。

今週末は「シルバーウィーク」らしいですよ。

国がいうところの「高齢者」はもはや以前の「老人」じゃありません。

みなさんお元気。

定年という考え方も大きく変わってはきていますし。

そのうち「高齢」という言い方すら無くなりそうです。

敬う心は大事ですが、「敬老」の「老」は違ってくるかもしれません。

 

コロナに負けるな!がんばろうニッポン!

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 

公式HP 施工例ぞくぞく https://www.reform-sakurakobo.com/

スマホはこちら https://2019.reform-sakurakobo.com/


コメント   この記事についてブログを書く
« 秋桜。 | トップ | 秋の夜長、もうそこ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リフォーム」カテゴリの最新記事