さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォーム現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

毎日使う場所こそこだわって。

2019-04-14 15:55:01 | リフォーム

こんにちは。

まさにお花見日和の週末となっておりますね。

ちゃんと春らしい陽気。

塩釜市内もけっこうな混みよう。

きっと神社境内もたくさんのお客様でしょう。

せっかく奥州一之宮なのですから、ふだんももっとお客様が増えてもよいと思うのですけれど。

どうにも、奥ゆかしすぎるのか?!

鎌倉の小町通や伊勢の「おかげ横丁」的な場所がないからか。

観光業ではとても遅れていると感じます。

もったいないなぁ。

神社だけをみたら、まったく引けを取らないんですけれどねぇ。

境内の桜もすごいんですよ。

品種が多いし、境内に高低差があるので、とても絵になるし。

本数では他に負けますが、建物とのコラボで十分ステキ。

ぜひ、お花見は塩釜神社へ 笑

 

さてさて。

こちらの写真は先日お引渡しをさせて頂きましたお客様のもの。

冬場はもちろん、花粉の季節、そしてこれからの梅雨時期に大活躍間違いないなのが、

リンナイのガス衣類乾燥機「乾太くん」※ネーミングについてはノーコメントで 苦笑

乾燥機付きの洗濯機だからいらないでしょ、と思われているみなさん。

ガス!というのがミソなんです。

えーっ電化住宅の時代にガス?!

はい、ガスです!

電気式の乾燥機に比べて乾燥時間が短く、つまりコストも安く、

そしてなんといってもふんわり♪

電気には電気の良さ、そしてガスにはガスの良さ。

みなさんのライフスタイルにあわせた取捨選択を、さくら工房ではお勧めしています。

もちろん設置に必要な工事はさくら工房へお任せください。

 

そして。こちらはステキなお手洗い。

TOTO タンクレストイレ ネオレストでございます。

見た目のステキなカッコよさはもちろん、

これだけすっきりしていると、お掃除もラクですね。

内装の選び方で、限られた空間はぐっと仕上がりがかわります。

逆にいうと、それだけ自由に変えられる空間、とも言えますね。

もちろん節水。

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 

ジャンル:
住宅
コメント   この記事についてブログを書く
« 東京土産といえば。 | トップ | 満開。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

リフォーム」カテゴリの最新記事