さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

♪鬼はぁ~外、福はぁ内♪

2023-02-03 19:46:14 | リフォーム

こんにちは、さくら工房です。
「鬼はぁ外ぉ~」という掛け声は聞こえてはきませんが
はい、節分を迎えました。
みなさん、豆まきは終わりましたか?
今年はどこもだいたいコロナ前の行事に戻ったようです。
きっと塩竈神社でも恒例の豆まきが行われてのでは?!

そんな節分の今日は、
使っているソフトの新機能やらいろいろ説明会というか講習会があり
丸1日お勉強に参加してきました。
いつもこの会社さんは面白いノベルティを用意しているのですが、
今回はなんと豆!!笑
と木製のコースターを頂きました。
こういう遊び心が嬉しいですねー。
ソフトは1年に一度、アップデートされていくので
人間はついていくのが大変です 苦笑
どんどん便利は機能が増えるのは喜ばしいのですが・・・
そもそもそんなに便利になったところで使いこなせているか?!という 苦笑

えーっと、頑張りましょう 笑

頂いた豆は、せっかくなので、小さな声で「鬼は外、福は内」をしようかと思います。
歳の数だけ~云々にはパッとみただけでも足りなさそうですし 笑

城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 
公式HP 施工例ぞくぞく https://www.reform-sakurakobo.com/
スマホはこちら https://2019.reform-sakurakobo.com/

#さくら工房 #見積相談 #リフォーム #リノベーション #戸建て #マンション #間取り #増築 #水まわり #SE構法


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう明日は・・・節分! | トップ | 立春とはいえ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿