さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

2日間ありがとうございました!

2019-04-07 18:31:04 | リフォーム

こんにちは。

昨日の強風も収まりまして、

今日もたくさんのお客様にご来場を頂きました。

ありがとうございました。

あるお客様からは

「こんなに変わっているんですねー」というお声を頂きました。

そうなんですよね。

いわゆる住宅設備機器というものは

家電やスマホなんかと同じように、いやもしかするとそれ以上?!

日進月歩。

しかも、おそらく多くのみなさんにとって、取り換えやリフォームましてや新築・建て替えは

そうそう回数が多いものではないでしょう。

すると、次にお目にかかるのは十数年後ということに。

なので、ますますその違いに驚かれるんだと思うんです。

びっくりしますよね。

わたしでさえ、追いつけないくらいです。

日々勉強しないと置いていかれてしまいます。

 

平成も残すところあと・・・何日?!

不思議な感じがします。

工事の始まる現場さんも増えてまいりました。

工事中はどうしても、お住まいの方々、近隣のみなさまにはご不便とご迷惑をおかけします。

ご理解とご協力を頂ければとてもうれしいです。

少し?片付けが残っていますけれど、

とりあえず2日間、ご協力を頂きました各メーカーさま、問屋さまありがとうございました。

ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。

 

会長のごんただけは、最初の写真のこんな感じで。

子供たちに大人気でした 笑

 

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 

ジャンル:
住宅
コメント   この記事についてブログを書く
« 大盛況! | トップ | 新学期。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

リフォーム」カテゴリの最新記事