さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォーム現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

台風に備えながら。

2018-09-30 18:25:40 | リフォーム

こんにちは。

台風が近づいています。

まだまだ塩竈近辺は雨も風も静かで、

とてもそんな台風がやってきそうな気配がありませんが・・・

なにごとも備え!

早めの準備!

と、もう今年何回目かわからないほどですが、

自治体からのアナウンスが聞こえてきました。

どうやら予報では宮城県は深夜にピークを迎えそう。

静に通過してくれますように・・・祈るばかりです。

 

さてさて。

あっという間に9月の最終日となりました。

早いです。

日暮れが早くなってきたのと同じように?!

月日が過ぎるスピードもぜったいあがっている・・・ハズ。

こんな嵐の夜には(災害が起こらないことが前提ですけれど)

秋の夜長を家でまったり。

読書もよし、普段観れていないDVDもよし

録画だけしたTVもよし

さて、どうしましょうか。

いずれにしても、ちょっと安心して過ごせるように、

懐中電灯・食料・携帯の充電などはそろえておきましょうか。

 

そんなわけで。

明日の朝、なにもなく迎えられることを祈りつつ。

さくら工房は定時の19時にて終了とさせていただきます。

明日はあさ9時より営業いたします。

万が一、何かお困りごとが起こってしまったときは

0120-985-396へお電話ください。

あさ9時より受付いたします。

 

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 

ジャンル:
住宅
コメント   この記事についてブログを書く
« 風邪注意報! | トップ | さぁ10月! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

リフォーム」カテゴリの最新記事