さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

「小さい秋」シリーズ?!その2

2021-10-28 15:16:34 | リフォーム

こんにちは、さくら工房です。

少々、雨に困らせることもありますが、そうはいっても台風もなく

概ねおだやかな工事日和が続いています。ありがたいことです。

 

さてさて。

「小さい秋みつけた」シリーズ、その2!

っていつシリーズになったのかはわかりませんが 笑

たった1週間でこんなに色づきが進んでいました。

自然ってすごい・・・!

一週間前がこちら。

まだまだだなぁーという感じでした。

それが今週はこちら!

全体的に黄色が増えてきています。

さらに陽の当たる場所や樹種によってはぐっと色づきが進んでいて

いい感じです。

でも、クマさんももれなく居そうです 笑

みなさん、クマ鈴をならしながら散策されていました。

たぶん今度の週末から文化の日あたりがピーク?!

かもしれません。

日陰や風がふくとそれなりの寒さです。

みなさん、暖かくしてお出かけください。

場所は、県南の長老湖でした。

 

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 

公式HP 施工例ぞくぞく https://www.reform-sakurakobo.com/

スマホはこちら https://2019.reform-sakurakobo.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もほや加湿器の出番。 | トップ | 小さい秋みつけた、なんとそ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿