さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

もうすぐ旅立ちの季節。

2023-02-23 19:46:39 | リフォーム

こんにちは、さくら工房です。
まさに三寒四温の日々。
みなさん、体調を崩さないようお気をつけください。

3月は別れと旅たちの季節。
卒業式はどうやら「脱マスク」の流れのようです。
中学、高校、いまの卒業生は入学からマスクをし続けて
マスクのない状態を知らないままその学校を卒業することになってしまうんですよね。
そう考えると、このコロナに翻弄された3年はとても長い期間だったのかもしれません。
どうなるかはわかりませんが、猛暑の季節にマスクが無いことは
どれだけすっきりすることか、と少し嬉しく思う反面、
ほんとうに大丈夫?!という気持ちと半々。
きっとみなさんそれぞれの考えがあるのではないかと・・・

さてさて。
春はリフォームの人気シーズンでもあります。
きっとリフォームに限らずなんとなく暖かくなってくると
人間、活動的になってくるから、かもしれません?!
気分を変えるリフォームでもよいでしょうし、
今年話題の補助金活用リフォームもよさそうです。
春らしいカーテンにかえるだけでも、
お部屋の雰囲気はぐっとかわります。

パンダさんたちが中国へ旅立っていきましたが、
みなさんのなかにも、就職、進学などで旅立ちを迎えるかたも多いでしょう。
ステキな旅立ちとなりますように。
新天地での生活、最初はインテリアや家のことなど考える余裕はなかなか無いかもしれません。
が、一息ついたら、ご自身の場所を心地よい空間にしてみてください。

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房
公式HP 施工例ぞくぞく https://www.reform-sakurakobo.com/
スマホはこちら https://2019.reform-sakurakobo.com/

#さくら工房 #見積相談 #リフォーム #リノベーション #戸建て #マンション #間取り #増築 #水まわり #SE構法


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ「マスク」バイバイ?! | トップ | 花粉症対策もお忘れなく~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿