さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

新学期。

2019-04-08 17:42:20 | リフォーム

こんにちは。

ちらほらソメイヨシノが咲いてきました。

太陽の当たる場所から咲いているように見えます。

陽当たり、大事ですね。

新入学のみなさん、おめでとうございます。

事務所の前を真新しいランドセルを背負った小学1年生がおそらくお父さんと一緒に歩いていきました。

ここ数日の強風もおさまっていい入学式になったのではないでしょうか。

 

さてさて。

昨日と一昨日と、塩釜商工会議所で開催させて頂きました相談会。

おかげ様で大盛況でございました。

ご相談のお打合せや調査がけっこう混みあってきております。

どうしようかなぁ~ とお悩みのみなさま、

お早目のご予約をお勧めいたします。

ご相談内容にもよりますが、いまからですと4/22以降くらいからだと

ご予約が可能となっております。

※若干余裕のある日時もございます。日々変わっておりますので、

お急ぎのかたは直接フリーダイヤルへお電話くださいませ

GW中の調査もご予約可能な日時に限りがございます。

なにぶん少人数で営業しておりますので、ご理解ご協力を頂ければ幸いです。

 

ゆったりしているのは会長のゴンタだけです 笑

恐ろしいGWにむかって、ばたばたしております。

 

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 

ジャンル:
住宅
コメント   この記事についてブログを書く
« 2日間ありがとうございました! | トップ | 桜前線、仙台付近にて。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

リフォーム」カテゴリの最新記事