さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォーム現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

住まいのエコフェア、明日!

2018-11-09 17:20:30 | リフォーム

こんにちは。

台風のような雨と風です。

かなり驚き・・・

こんなに荒れるって言ってた?!

いやはやちょっとびっくり。

みなさんのところは被害などありませんか?

大丈夫でしたか?

「春の嵐」とは耳にしますが、「秋の嵐」?!

あまり記憶にないような感じがします。


さてさて。

この台風のような嵐に若干翻弄されながら、

これまた季節外れのちょっとむわっとした空気のなか、

作業を進めてくれている職人さんがたには、

ほんとうに頭があがりません。

明日もよろしくお願いします。

そして、もちろん、

工事中のお施主様にはご不便をお掛けしています。

ステキになるまでの間、しばらくご勘弁を・・・

いまのところ、暖かな秋のせいかいまひとつピンとこないようで、

昨日のニュースでは冬タイヤへのはきかえがいつも以上に遅いとか。

同じように、住まいの冬支度も遅れているのでは?

どうでしょう。

幸いして、本格的な冷え込みがやってこない宮城県。

いまのうちに、そうです!いまのうちに準備しちゃいましょう。

ちょうど明日あさってと「住まいのエコフェア」があるんです 笑

会場は「夢メッセみやぎ西館」。

入場無料、駐車場もございます。

住まいの最新暖房設備やシステムバス・キッチンをはじめ、

ちょっとマニアックな?!職人向け工具などもご覧いただけます。

受付で「さくら工房のHPをみた」とおっしゃってくださいね。

見るのはタダ!

住まいのリフォーム・新築のご相談もお気軽にどうぞ。

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 

ジャンル:
住宅
コメント   この記事についてブログを書く
« 今シーズンは暖冬!? | トップ | 明日も「住まいのエコフェア」! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

リフォーム」カテゴリの最新記事