さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

和室の収納リフォームも人気がありますよ。

2020-02-24 17:04:59 | リフォーム

床の間や押入を改修したい! 掛け軸なんか飾らないから収納に・・・

というご相談はけっこう頂きます。

本当であれば和室のしつらえ、床柱、なんかはその家の格を現していて

そこにどれだけ費用をかけられるかが、ステイタス!的な時代だったのですけれど。

いまとなっては 苦笑

もちろん、いまこれからの生活、暮らし方が一番大切なので、

それに合った家にすることが大事です。

というわけで。

うーん、寸法が・・・と大工さん考え中の図。

さて、このスペースがそうなるかはこうご期待?!

たぶん収納になるのかな?

 

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 

公式HP 施工例ぞくぞく https://www.reform-sakurakobo.com/

スマホはこちら https://2019.reform-sakurakobo.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウィルス対策には... | トップ | 花粉症対策にはガス衣類乾燥... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿