さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

旅立ち。

2021-03-04 17:22:10 | リフォーム
こんにちは、さくら工房です。
 
まさに三寒四温といった今日この頃。
 
あっという間に三月。
 
東日本大震災から10年を迎えようとしていますね。
 
いま小学生でも、もう震災を知らない世代がいるというと聞くと、
時間の感覚が少しおかしくなったようにも感じます。
 
なんとなく、まだ、つい、昨日のこと。
 
だと思うのですけれど。
 
 
さてさて。
 
暖かいのか寒いのか、毎日よくわからないお天気が続ていて。
 
花粉もわんさか飛んでいるようで。
 
なんだかコロナがまた増えてきて。
 
困ったちゃんな近頃。
 
密を避けて安全快適に暮らすには、何が?どこが?いいのか???
 
またまた考えさせられます。
 
3月は卒業式、4月には入学式、入社式といった「式典」の多い季節ですが、
 
今季も以前のような式典の形式は難しいようです。
 
想い出のワンシーンが、マスク姿という、なんとも言い難いこの現実を
どうか早く変えることが出来たら嬉しいですね。
 
旅立つみなさん、卒業おめでとうございます。
 
次の舞台で、それぞれのベストをつくせるように祈っています。
 
そして出来たらぜひ建築の世界へもお越しください 笑
 
 
コロナに負けるな!がんばろうニッポン!

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 

公式HP 施工例ぞくぞく https://www.reform-sakurakobo.com/

スマホはこちら https://2019.reform-sakurakobo.com/


コメント   この記事についてブログを書く
« 和から洋へ。 | トップ | 今月のブラックボードはこちら。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿