さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

やっぱりひとりひとり頑張るしかない!手洗い徹底。

2020-03-26 11:45:53 | リフォーム

いまのところ、もちろん一部の設備機器はまったく手に入らないのですが。

さくら工房では、出来る範囲で最大限の努力で、工事をさせて頂いています。

もちろんお施主様のご理解ご協力によるところも大きいと思います。

基本的に作業する職人は今回のコロナ云々にかかわらず、作業用手袋やマスクをする場合が多いですし、

スタッフも基本的にマスク着用にて打合せなどをさせて頂いております。

社有車、事務所内などはもちろん消毒を徹底しております。

目に見えないウィルスという敵に勝つことはとても難しいのでしょう。

そうはいっても、いま出来ることを継続することがベターな選択じゃないかと思います。

せめて宮城県内で感染拡大がおきないように。

なんとか、全員で予防策を講じる、踏ん張り時じゃないでしょうか。

確かに一部で言われているように「コロナ疲れ」「自粛疲れ」なんて聞きますけれど、

そんな甘いものじゃない事態にならないために。

ぐっとがまん。

というか手洗い・消毒くらいやりましょう!こまめに手洗い。

必ずというわけではありませんが・・・どうも、大人男性は手洗いが甘い傾向にあるのでは?!

石鹸をつけて1分流水!外から帰った、くしゃみした、咳をした、食事前などなど、

都度洗う!を徹底しましょう。

 

新型コロナに負けるな!がんばろう、ニッポン!

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 

公式HP 施工例ぞくぞく https://www.reform-sakurakobo.com/

スマホはこちら https://2019.reform-sakurakobo.com/


コメント   この記事についてブログを書く
« オーバーシュートにロックダ... | トップ | キャンプがアツいみたいです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リフォーム」カテゴリの最新記事