リフォームプロ ネットワーク 0120-11-6584
キラリかがやく!熟年の暮らしを応援!家族構成やライフスタイルの経年変化に伴う住まいのリフォームの相談窓口を開設しました。
 



ちょっとうれしい事がありました。

昨日は、朝6時会社出発で岡山へ殺虫のお仕事でした。
2件目の作業が終わり、片付け始めた頃から雷雨…
「ついてないな…」
と思いながら、雨に濡れた帰り道

途中立ち寄ったお店で、
「女性でツナギ服が似合っていてカッコイイね!」と、とある奥様に声をかけられました!
女で、しかもツナギ服で現場作業するのは、やっぱりまだ目立ってしまうのが実情です。視線を感じるのはいつもの事なのですが、ほめられたのは初めてだったので、ちょっとうれしい気持ち♪になりました。

次の現場の作業も終了して大阪へ戻る途中、三木SAでちょっと休憩。
相変わらずツナギ服のままスターバックスへ。

コーヒーなど注文していたら、店員さんから
「お仕事帰りですか?おつかれさまデス」
って声をかけていただいて、今日のちょっとうれしい気持ちにプラスα♪♪

その後、受け取った商品のカップにメッセージ
「おつかれさまです♪」



今日のちょっとうれしい気持ちに、もうひとつのプラスα♪♪♪

すごく素敵な心遣いが、とってもうれしかったです。
三木SAで働いていらっしゃる笑顔の素敵な店員サンに感謝です。

サブリーダー 田中 美恵子/(株)ハウスドクター 環境衛生事業部 部長
http://www.housedoctor.co.jp/




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )