響hibikiのアロマ・足効・快足・足裏三昧

横浜市内で出張専門の整体マッサージのサービスをしています。

営業再開の予定です

2020-03-06 | 響hibiki高橋のお知らせ

自分の職場と居場所として所有していた、日ノ出町の物件売却が
スムーズに行いホッとしています。

今年は前厄で正月明けに鎌倉八幡へ厄除けに行ってきました。

前回の後厄の時に鎌倉八幡で御神籤を引いた時に大病に注意と出ました。

それがそのままズバリ当たりました。

脳卒中に当たり今も後遺症とお付き合いしています。

今年の御神籤は中吉でした。

日常はあまりビビらず平常心を心得て生活しています。

今シーズンは雪不足でしたが後半になって結構降っていますね。

母の介護の様子を診ながら日帰りで週2~3回程滑りに行っています。

スキーは高速ロングターンが好きなのでそれに見合う所を狙って滑っています。

今シーズン下ろした小賀坂の板がとても気持ち良く食いついてくれます。

日ノ出町の物件の売却代金は早速株式に回しています。

5月頃まではコロナショックで急落した銘柄のリバウンド値上がり狙いの予定です。

他にも7銘柄を所有していますが一時的にコロナショックで全てマイナスです。

値上がり狙いと優待狙いが現在の投資スタイルです。

現在の響hibiki営業活動は出張のみですが4月上旬には自宅サロンをオープンさせます。

部屋の模様替えをして細かい所の修繕をしている最中です。

車庫も1台分有るのでお車でのご来店も便利です。

戸塚駅からのバス停も目の前なのでご来店もとても便利です。

当分は整体マッサージのみの営業となります。

アロマオイルマッサージは設備が無いのでご不便をかけます。


コメント   この記事についてブログを書く
« 東雲の諏訪湖とスキー | トップ | 最近の事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

響hibiki高橋のお知らせ」カテゴリの最新記事