いつか来た道 迷い道、いつの日か。(ノД`)・゜・。

Welcome to Tobovvo's Diary Blog.
日々湧き起こる雑多な出来事や思いなどを綴ります。

gooブログで日記。

2016年09月05日 | 日記
本日よりgooブログにおいてブログの執筆を始めることにいたしました。
まだまだ練習中のような感じですので、いろいろ試行錯誤して行きたいと考えています。

カテゴリーを追加するには時間が掛かりそうなので日記から始めます。

そんな訳で、本日の日記です。

2016年9月5日(晴れ)
きょうは、やはり暑い一日でした。ですが、セミの鳴き声は少しずつ減り始めてきたようです。

gooIDを取得してgooブログを始めてみました。正しくは再開と言えますが、随分と間を隔てて居りましたので心機一転、気持ちも新たに取り組んで参りたいと考えて居るところです。

gooIDを変えた事によるデメリットの有無は若干気掛かりなところです。

gooID取得の勢いで、gooメールアドバンスに申し込んでしまったのですが。
試しにGmailアカウントにメールを送信したところ、赤い錠前マーク「TLSなし」警告アイコンが表示されました。
詳しくは分からないので、ちょっと気になるかな?と思いましたが。

本当に、試行錯誤を繰り返すという事になっていくとは思いますが、楽しく続けられるよう心掛けて参りたいと思います。

最新の画像もっと見る