不徳の至り - いつの日か B.E. Wonderful!

Welcome2 Tobovvo's Diary Blog.
日々湧き起こる雑多な出来事や思いなどを綴ります。

オリTのプリント範囲で悩み中

2018年08月02日 23時47分00秒 | 日記
もう1か月遅かった感じがします。オリジナルTシャツ作り始めるのが、どうもタイミングを逸した感がデカいです。(ノД`)・゜・。

先月は、サッカーで頭が一杯だったので、それはそれは楽しい時間を過ごせたのですが、今となっては少し準備が悪かったような気がします。

物には順序と言うのもあるので、それなりにすべきことは進ませたのですが、今頃になりTシャツのプリント範囲で、ドン詰まっているところです。

基本はtmix.jp様のテンプレートに合わせて配置を決めようと思うのですが、これからsuzuri.jp様向けに書き出しを行うにしても、ロゴやエンブレムのサイズが変化してしまうに違いないので、ちょっと悩んでいます。(-_-;)

もう一つは、背景が透明だと背景が無いものとして、イラストレーターから画像ファイルに書き出されるので、やはり寸法に狂いが生じてしまうと思うのです。

なので解決策としては、「細けえことはいんだよ。」てことで、とりあえずは気にせず作成してみるしかなさそうです。追々実際の大きさを確認してみることも選択肢の一つだとは思いました。


今日も、今現在夜になっても猛暑で困りますが、昼の室内水槽の水温計は34度を示していました。室内飼いしてるのは、選漏れメダカたちですが、好きでも嫌いでもないメダカたちにも、ちょっぴり愛着も湧いてきました。品種的に好みでなくても、タフなメダカというのもありがたみが感じられます。

明日もいろいろ、適当に頑張ってみるべくさっさと眠りたいところですが、眠気が起きずツラいです。熱中症に気を付けて、いい夏を過ごせたらよいのですが、なかなか厳しいです。

とにかく明日も、それなりに元気でやって行けるよう心掛けていくしかないように思います。それでは!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 普通に地味な月始め | トップ | 午前中が一番涼しい? »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事