不徳の至り - いつの日か B.E. Wonderful!

Welcome2 Tobovvo's Diary Blog.
日々湧き起こる雑多な出来事や思いなどを綴ります。

BASE-V60(TX-L50) TVアナログ音声出力

2017年03月29日 21時24分55秒 | 日記
未だに謎の多いBASE-V60(TX-L50)の使い方ですが、テレビのイヤホン端子からの入力でアンプを通した出力が出来たので記しておきます。

取説の音声信号選択を読むと、「入力信号に関わらず常にアナログ音声を出力する場合」とあるのが引っ掛かるのですが、TVだけに限ったものであれば良いのですが、BD/DVDなどでもアナログ音声が出力されるのはまずいので後で確認してみたいです。

テレビ番組も5.1chサラウンド音声が少なくて、当面はステレオ音声からのドルビープロロジックIIで十分間に合いそうなのでこれで凌ごうと思います。

2017年03月29日 水曜日 曇り時々晴れ
きょうは、備品のステレオミニプラグ>RCAケーブルを探すのに手間取って、部屋の片付けどころではありませんでした。

処分品のPCは無事届いたようです。荷物問い合わせができると思い、受け取り票は要らないとしておいたのですが、オークションでの取引あれば証明の意味でも受け取り票の返信は、ありがたいサービスだと思います。

古いPCとモニタが片付いてもなお、部屋の片付けは終わりません。(-_-;)あしたからも、適当にがんばります。それでは!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 耐震補強とべた置き方法 | トップ | センタースピーカー台、また... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事