いつか来た道 迷い道、いつの日か。(ノД`)・゜・。

Welcome to Tobovvo's Diary Blog.
日々湧き起こる雑多な出来事や思いなどを綴ります。

病気のメダカがウチのペットちゃん

2018年04月24日 | 日記
ポックス病疑惑の琥珀メダカ「ジャギさま」の世話が最近面白くなりかけてきました。(-_-;)


もっとも餌やり前のフン取りと餌やりの時くらいしか、眺める機会はないですが、ともかく凄いバイタリティーを感じさせる我の強そうなメダカなので、メダカと言うよりも犬か猫のような小動物に近いような。

メダカなどにも性格ってあるのかな?と思うほどの元気者で、キャラクターとして面白い存在になってきました。1匹飼いで、ケンカなどするわけでもなくこのまま平穏無事に余生を送ってもらう予定です。

2018年04月24日 火曜日 曇り
ベランダ水槽365日目の様子

メダカの写真は、なかなか現物通りには写らないみたいです。(>_<)
ミズムシ駆除の為にも、モス付き流木は早いとこ撤去してしまいたいです。

片付けでは液晶テレビの動作確認で、CoD:Gのローカルプレイで遊んでみました。やっぱりファベーラのAC-130が一番派手ですね。下手っぴ過ぎて、チャレンジを達成するのはルーキーレベルでも厳しいのですが。

明日は、また適当に片付けなど進めてみたいと思います。それでは!