不徳の至り - いつの日か B.E. Wonderful!

Welcome2 Tobovvo's Diary Blog.
日々湧き起こる雑多な出来事や思いなどを綴ります。

日記というカテゴリー

2016年09月08日 23時22分33秒 | 日記
日記は普通の記事のように細かな分析を行わないで済むところは、書きやすいのだろうか。

2016年9月8日木曜日 曇り時々雨
まだ暑い。セミは台風が近づくと静かになってた気がする。風で飛ばされないよう避難してるのかも。

iPhone7 Plusは、スマホの完成形のような気がするゥ!
おれは、つい最近ガラケーに回帰したばっかりなので、食指が伸びませんが買うならMVNOでもテザリング出来るかも知れない?SIMフリー機だと思います。

複数台持ちの煩わしさを厭わなければ、ガラケーの相棒としてかなりのポテンシャルを秘めていそうな気がします。2台目用としては断然欲しい機種かと。

でもまあ、やはり経済的理由により欲しくてもそうそう手が出ません。
どこから見ても最高傑作の予感はするのですが。羨ましく思う。

日記ですら難しくて、当たり障りの無いことを書き連ねていくしか出来ないです。
何とか上手に書けるよう日々精進して参りたいと思います。それでは!