(有)妄想心霊屋敷

ここは小説(?)サイトです
心霊と銘打っていますが、
お気楽な内容ばかりなので気軽にどうぞ
ほぼ一日一更新中

欲たすご縁は女の子 次回予告第三十三回

2007-01-05 23:51:00 | 欲たすご縁は女の子   三日目
「次回予告のお時間です」
「本当にびっくりしましたよ……」
「お送りするのはわたくし、日永明と」
「岩白センです!」
「いやすみませんね。話に夢中で曲がるのを忘れてたもので」
「落ちるところだったんですよ? もう」
「申しわけないです。……やり過ぎたかな」
「聞こえましたよ明さん。わざとだったんですね?」
「あ、いえそんなことは……あはは、本編のわたしは嫌なやつですねぇ」
「もう……では次回、欲たすご縁は女の子34 自分は他人を気にするか!」
「センさんは今気になる人とか居るんですか?」
「明さんのいじわるなところとか」


コメントを投稿