(有)妄想心霊屋敷

ここは小説(?)サイトです
心霊と銘打っていますが、
お気楽な内容ばかりなので気軽にどうぞ
ほぼ一日一更新中

おしらせ

2011-07-28 19:55:26 | 戯言
本日、京都は急にどえらい雨と風と雷に見舞われまして、その影響であれやこれやとありました。
まあ要するに結局はいつものお休みのお知らせなのですが、タイミングがいいのか悪いのか、明日の深夜から来週の月曜までちょいと出掛けなくてはならないのです。
明日一日は特にこれといった用事もないのですが、一日だけ更新してまた数日お休みというのもなんだかキリが悪いので、勝手ながら今日から月曜まで続けてお休みにさせていただきます。
ご了承くださいませ。

というわけなので、次回更新は来週の火曜になります。
更新はお休みですが私はお休めないです。とほほ。

コメントを投稿