(有)妄想心霊屋敷

ここは小説(?)サイトです
心霊と銘打っていますが、
お気楽な内容ばかりなので気軽にどうぞ
ほぼ一日一更新中

欲たすご縁は女の子 次回予告第百七十回

2007-05-24 20:29:00 | 欲たすご縁は女の子   七日目
「……えーと……」
「あ、あの、あの……」
「これはその、なんか、次回予告どころではないような」
「足が、足から何も感じないです……怪我してるのに全然痛く……」
「どど、どうしましょう? 救急車? でもそんな、センさんは」
「あの、明さん。春菜さんの様子がおかしいです。凄く怯えてるって言うか」
「え? ああ、春菜さん? わ、解りました。次回話を聞きましょう。
 それでえっと、今は何をどうすれば?」
「次回、欲たすご縁は女の子171 不安・苛つき・気遣い」
「あ、ああ。それもありましたね。そうだ、センさん他に変なところないですか?」
「いえ……」


コメントを投稿