(有)妄想心霊屋敷

ここは小説(?)サイトです
心霊と銘打っていますが、
お気楽な内容ばかりなので気軽にどうぞ
ほぼ一日一更新中

欲たすご縁は女の子 次回予告第百五十九回

2007-05-13 21:10:00 | 欲たすご縁は女の子   七日目
「次回予告のお時間です」
「明くん、なんでこんな顔なん……?」
「お送りするのはわたくし、日永明と」
「広瀬今日香です」
「ま、いろいろありまして。
 ところで今日香さんは昨日、寛さんとどんなことしたんですか?」
「えっと、人形屋で一つ人形買って……その後ちょっと食べて……そんだけです」
「え、それだけですか? ……おや、顔が赤いですよ? 何か隠してませんか?」
「そ、そんなん明くんかてセンちゃんと何したとか全部言えませんでしょ?
 では次回、欲たすご縁は女の子160 遊びに行きましょ勝負しに」
「つまりはそういうことを……」
「も、もう勘弁してぇ……」


コメントを投稿