(有)妄想心霊屋敷

ここは小説(?)サイトです
心霊と銘打っていますが、
お気楽な内容ばかりなので気軽にどうぞ
ほぼ一日一更新中

欲たすご縁は女の子 次回予告第四十五回

2007-01-19 21:16:00 | 欲たすご縁は女の子   三日目
「次回予告のお時間!? どういうことだそれは!」
「に、兄さん落ち着いて」
「お送りするのか俺は!? ということで電車の中の男だ!」
「電車の中で泣いちゃってた女です」
「で、なんだここは!? おい里」
「兄さあぁぁぁん!」
「ムゴモゴゴ! ……ああすまん! 名前は駄目なんだったな!」
「もう……なんだって言われても、前に私と森……おほん。
 男の人がやったじゃない。次回予告」
「おおそう言えば! では次回、欲たすご縁は女の子46 好き=ライクorラブ!」
「兄さんが言うと馬鹿っぽい……」
「なんっ!? 兄は悲しいぞ妹よ!」


コメントを投稿