メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

アスレチックのあるドッグラン

2009年10月25日 | ドッグラン
土曜日、以前行ったアスレチックのあるドッグランLake Wood Resortに行って来ました。

メンバーはいつも一緒08組さんの

ランディ、きなこ

メラニーは残念ながら今回はお留守番です。

ここは隣が管理釣り場、メルパパも一緒に早めに到着。

パパは釣り場へ、メルは貸し切りドッグランです。




ここがアスレチックでーす。



あっちクンクン、こっちクンクン

メルちゃん、1人で忙しそう。








どこからか、おもちゃ見つけて来ましたよ。

なぜかメルちゃん張り切っています









ごろごろ、すりすり・・

1人で大胆にやっていますよ。

お外のごろすり気持ちいー


前に来た時は一度もやってみなかったアスレチック

今回挑戦してみました。

怖がりのメルティなので、私も一緒に登ってみたのですが、

メルは全然平気、それでころかノリノリでピョンピョンするので

枠がない所から落ちそうで、ヒヤヒヤ通り越して私の方が怖かったです。





キャーメルちゃんそれ以上行ったら落ちちゃう







さりげなく、カラーをしっかり持ってる私です。





さすがにきなこの様にてっぺんまで行ったり、

丸太の階段、降りたりは、出来なかったけれど、

つり橋もなんなく渡り、楽しそうでした











ランに戻るとメルパパを探し、







そして

会いにいきます



パパ~~









どれどれ、釣り場は混んでいるかしら・・






あらっ?急にお行儀よくベンチ犬?




はい、1時間くらい経ったところで、ランディ到着です







ランディ、せっかく到着したのに

相変わらず遊べないメルティだけだったので、

つまらなかったね~

バッグからタオルそっと持って行ってかーたんと一緒に

遊んでいますよ。





そうこうしている内に、小さいワンちゃんが遊びに来ました。

チビワンキラーのランディ、おめめキラキラしてきましたよ






そして、きなこ号到着です

朝6時に出発したにも関わらず渋滞にはまって

なんと11時半過ぎにやっと到着したきなこ達

大変でした。




長い時間、車の中にいたせいか、

ランに入ったとたん走る走る



ちょっと休憩よ



メルパパも釣りは早めに引き上げてしまい、

ランに参加です。

パパに呼ばれてお昼寝場で避難していたメルちゃん

悩みます。


パパが呼んでる・・・行きたい







でも、どーしよう・・・








今日のメルちゃんも相変わらずで一緒に遊ぶ事は出来ませんでしたが、

お昼寝場で、ランディやきなこ一緒にいられたり、

きなこと一緒におやつを食べたり

少しづつでも前進しているように思いました。


メルちゃんどうしたの?
あっち行ってみようかな~





メルちゃん、美味しいね~
う・うん




この頃、チビワンキラーのランディは

ちびワンに怒られながらも遊ぼうよ~と

果敢に挑戦していました。とっても忙しそうでした



ランディったら、見ていられないわ



最後になってしまいましたが、

恒例、

今日のメンバー改めてご紹介します。


RUN&RUN!ランディと一緒のランディ










KINAKOーMOCHIのきなこ










そして、メルティです



相変わらずのメルティだったけど

優しく誘ってくれたり、見守ってくれたり

ありがとう

とっても楽しい1日でした






ここでちょっと問題です。
この子は、メルティでしょうか、きなこでしょうか?
簡単すぎたかな


さぁどっちかな?メルちゃんにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のお散歩 | トップ | 春夏秋冬 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はにぃ~♪)
2009-10-25 23:56:18
おぉ~♪メルちゃん 随分大人になったねぇw前 来た時は アスレチックで遊べなかったもんねぇ。お友達と遊べなくっても おおきく成長したよぉw ヾ(≧▽≦)ノ

メルちゃんじゃなく、きなこちゃん?かな(;^_^A
返信する
Unknown (sheco)
2009-10-26 00:13:26
まつげが長いから、きなこ!
眉間のぐりぐりもないしね^^

金曜のメールで、メチャはりきってたけど
渋滞にはまったのね
けど楽しかったみたいでよかったね♪

メルちゃんもあとはなにかきっかけがあれば・・・
って感じがするんだけどね~
メル様のハートをつかむ方法、考えなければ!!(笑

ごろんこでのゴロスリ、気持ち良さそう~♪
返信する
Unknown (suke_yasu)
2009-10-26 01:05:20
右目のうえのつむじがないからきなこちゃんかな?
メルちゃん。
アスレチックス楽しそうですね~。
塀越しにパパに甘えているメルちゃんかわぃい~。
最後はベンチあたたメルちゃんになっちゃったけど、これだけ会う機会が多ければだんだん慣れてくると思いますのであとは何かきっかけがあればいいですね~。
返信する
Unknown (しーこ)
2009-10-26 09:08:34
きなこ家は5時間ですか…
ハッチさんから「渋滞がものすごかった!」とメールをいただきましたよ
すさまじい渋滞だったんですねぇ。
でも楽しそうなところ♪
けんしろう、ビビりだからこのアスレチックできるかなぁ(笑)
メルちゃんはひょいひょい遊んで楽しそう

最後の写真はきなちゃん!!
メルちゃんの特徴の眉間のクセがないからですっ
返信する
Unknown (ゆきんこ)
2009-10-26 13:48:48
今回は、きなこちゃんとランディくんと遊びに行ってきたんですね

最初にメルちゃん到着してランやアスレチックいっぱい遊べて楽しそう~

まだ皆と遊べなくても、ベンチで、きなこちゃんと、おやつを食べたり、少しずつ距離が縮まってる感じなので、
一緒に遊べる日も近いかもしれませんね~


問題の答え、きなこちゃんかな~
鼻筋?目?が違うような…
返信する
Unknown (きなママ)
2009-10-26 14:22:17
モンちゃん、パパさん、メルちゃん、土曜日はありがと~!
なるほど、貸し切り状態の時にアスレチックにも挑戦してたから、午後もためらいなく登っていったのね
気持ち良さそうにゴロスリメルちゃん、珍しい?
そういえばきなこは、お外ではあんまりやらないかなぁ。
お昼寝場できなこと一緒のメルちゃんは、怖いっていうよりは、ちょっと諦めモードで「またか~」なカンジだったかな(笑)
それも進歩、だよね。
パパとママの側に行きたくって頑張ったメルちゃん、えらかったよ
小さな頑張ったをひとつひとつ拾って、ゆっくりのんびり行こう♪

次は人気(?)のバーベキューに挑戦したいわ(渋滞なんかにめげないわ!)
返信する
Unknown (Tokuまま)
2009-10-26 22:52:24
メルちゃんアスレチックにも挑戦!すごいです~
ノビノビゴロスリもしちゃってとってもいきいきしてますねぇ~

でもみんなが来たら、怖がりさんになっちゃったのかなぁ?
でもそうやってきっと少しづつ慣れていきますね。

メルちゃんときなちゃん、体ごと写ってると全然違う子なのに、アップのお顔だと迷うワァ??

でも目の感じが・・・きなちゃんかな・・?
返信する
Unknown (bonmaman)
2009-10-26 23:27:29
最後の写真はきなこだと思います!!
お目目がきなこっぽいです♪

メルちゃん運動神経抜群ですね~
アスレチックなんてちょちょいのちょいって感じですね
にこにこしてるし全然怖がってない

秋になって昼間も涼しいからこれからじゃんじゃんお出かけですね
返信する
Unknown (ハッチ)
2009-10-26 23:31:44
貸し切り状態はメルちゃん うれしかったね。
案外大胆にアスレチックをやったのかな?

メラニーは丸太を渡るのが大変だったけど・・・

きなこやランディーは きっとメルちゃんにとっては よ~く知った顔になってるんでしょうね。

が~っとは遊べなくても 絶対メルちゃんが心を許している感じがするもの。

いっつも目の前で見せられる団子は 今回は見ないで済んだ?(笑)
返信する
Unknown (ももまろんママ)
2009-10-27 06:29:43
アスレチックに挑戦のメルちゃん、すごーい
ゴロすり気持ちよさそうー!
ももはビビリなので、アスレチック登れないかもしれないです(笑)
まろんはどうだろ?メルちゃんみたいにぴょんぴょん跳ねるかな

メルちゃん、また一歩前進ですね。

はいはーい!私もきなこだと思うー♪
返信する