メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

GWはお里で お友達編

2016年05月02日 | ドッグラン(お里)
パピーと遊んだ次の日

再びお里へ

この日はお友達と賑やかに遊びました





ボヌール

こっち向いて~










ご用があって

ちょっとしか遊べなかったけど

会えてよかった










大人たちは皆で持ち寄って

ピクニックランチを楽しみ

ワンコ達も美味しいおやつをもらって

一休憩







とらママ











娘のるりちゃん











息子のタオル好きしょう君












椅子でにこやかメルちゃん



思い思いに楽しみます








フェンスの上にカラスを発見すると

皆で見学










行っちゃったね












こちらは

かめちゃん

くまちゃん

なでなで








母に抱っこのけい君と

なぜか頭が濡れてる るりちゃん










マッサージかな?メラニー











椅子に納まるメル











ここで納まってるはアーヤ


下でしょう君が

遊ぼうよとちょっかい



見事に振られました(笑)







そのアーヤ

こんなところに場所変えて










いや、こっちの椅子にしたみたい

きちんとお座り










アーヤのママくーちゃんも

元気元気











メルちゃんひたすらのんびり











かめちゃんと

かもちゃん

だれを待っているのか・・・








メルちゃんダラダラだわ~





みんなでのんびり

ランでの1日でした

おしゃべりして楽しかった



さぁGW後半 嬉しいな



もしも、いいかも~って思う写真があったら
ぽちっとして頂けると嬉しいです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWはお里で パピー編 | トップ | GWはバーベキュー »