メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

ママと遊ぶ

2008年11月24日 | お家で(メルティ ~1才)
昨日はメルママ用があってちょっとお出かけ
その間メルティンはパパと2人でいい子にお留守番していましたよ。


帰って来たらよろこんでくれる事
なんて可愛いいの~~
それじゃ、メルティン遊ぼうか~~

メルティン、ノリノリでママと遊んでくれました


ママー



















ウゥゥーーママいくよ~~





ワン!







まだまだ、パワー全開です。

ママーーもういっかいでしゅ



タッ♪タッ♪タッ♪



そしてママの所に来てくれます。


ママ~~








あのね
お兄ちゃんも、ななお姉ちゃんも風邪ひいちゃったって
モシモシきたんだってー
それで大急ぎで
パパとママとメルちゃんの3人で
ブッブー乗って行ったの
メルちゃん今度はお留守番じゃないからうれしかったよ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ よろしかったら
           メルティーにポチっとお願いします。
           ありがとうございます^^










コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真の中のリールは | トップ | 病院へ »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sheco)
2008-11-24 21:26:54
メルちゃんお兄ちゃんお姉ちゃんのお迎えに行ったんだね~
お出掛けできてよかったね
バディも明日はお出掛けしますよ~
に行ってワクチンをチクンします
でも、バディには内緒ね
Unknown (オペラパパ)
2008-11-24 22:25:37
旅先より、閲覧させて頂きましたよ~!
メルちゃん、大きく活発になってきて・・・(笑)。
写真もとっても躍動感あって上手ですね。
パパも早く帰国してオペラさんの写真を撮りたいデス。
ではでは!
嬉しい瞬間 (ちょびん)
2008-11-25 00:18:58
お出かけから帰ってきたときに嬉しそうにお出迎えしてくれるのが本当に嬉しい瞬間だよね。
私も実家に行ったら桃太がかなりな勢いで喜んでくれるのが嬉しくてたまりません。w

それにしても・・・メルティン、どの写真もウルウルかわいい光線発射しまくってるね。
どれ見ても「かわいい~~」と声に出して言ってしまうわ。
私もメルティンと遊びたいワン。
書き忘れた! (ちょびん)
2008-11-25 00:20:13
ななちゃんとおにいちゃん、具合どう?
急に寒くなったもんね。。。
早くよくなりますように。
そしてモンタさんもうつらないように気をつけてね。
お大事に。。。
うれしい瞬間 (ハッチ)
2008-11-25 05:54:29
ただいまぁ~って帰って
足音が聞こえて
「おかえり~」の顔で見上げてくれる時
しあわせですよね

でも、うちは 今 その後 靴を噛もうと必死になり、わたしは靴箱にしまおうと必死になるので、しあわせ気分ぶっとびです
Unknown (juntaro)
2008-11-25 13:09:22
メルちゃん、どんどんお嬢様になって~
相変わらずカメラ目線ですねー
モデル志望ですか???

私が会いに行く頃は
悪戯の全盛期だったりして・・・

nanachanとお兄ちゃん大丈夫?
私は完治したよ~(どうでもいいか)

ただいま~♡ (午後tea)
2008-11-25 15:19:45
ワン、ワン、わたちも帰って来たよーっ^^
戦闘機ビュンビュンすごかったでちゅぅ~
あはは・・・私もメルちゃんに負けずモンタママにすりすりしちゃうわよ~っ
写真、すごくきれいに撮れてるね
姫のご幼少期のいいアルバムができそう
お兄ちゃんとななお姉ちゃん、二人が風邪引いちゃったなんて大変
早くよくなりますように。。。
Unknown (アンケニママ)
2008-11-25 16:33:39
メルちゃんに喜んでお出迎えされたママさん!最高に嬉しかったでしょ~
メルちゃんも嬉しくて、はしゃいでる様子が良くわかる写真ですね!
それにしてもなんてカワイイお目目なんでしょ
Unknown (bonmaman)
2008-11-25 21:48:43
躍動感あふれる写真で素敵ですね♪
メルちゃんの楽しそうな雰囲気が伝わってきます

おもちゃをママの所に運んで遊んでって感じでしょうか
Unknown (モンタ)
2008-11-26 00:57:13
shecoさん・・
お兄ちゃんとお姉ちゃんは2人で違うお家に住んでいるので、
果物や美味しいもん持って行ってみました~。
泊まって来ようかと思ったけれど、メルちゃんもいるので夜遅く帰ってきましたよ。
バディ君も今日は病院だったのね。チクンいい子に出来たかな?

オペラパパさん・・
わ~遠い異国の地からありがとうございます。
写真褒めて下さって・・すごーくうれしいです。
でもなかなか思うように撮れませんね。難しいです。
パパさんのオーストラリアの写真、とっても素敵です。
お二人のお帰りオペラちゃん待っていますよ~~帰ってきたらいっぱい写真撮って見せて下さいね。

ちょびんちゃん・・
そうなのーあんなに喜んでくれるなんて、可愛いよねー。
パパが帰って来た時も大騒ぎ。パパもすごくうれしいそうよ^^
メルティンと遊んでいると、時間を忘れちゃう、全然飽きないの^^;
ななちゃん、お兄ちゃん心配ありがとう。
2人とも、寝込んでいたみたい。
でもメルティン行ったら、2人とも元気になちゃった^^若いから回復早いね~。

ハッチさん・・
メラニーちゃんもお出迎えしてくれるんですもんねー可愛いのよね~。
そうかーもう靴に興味津々なんですね。絶対通る道ですよね。 メルティーはまだ玄関に行ったことがないので、スリッパ止まりになっていますが、時間の問題だろうな~^^;