メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

雨の日の休日は

2012年11月23日 | お家で(しょう ~1才)
今日から3連休

せっかくのお休みだと言うのに雨模様

そんな雨の日の休日

ワンコ達は

寝る



メルちゃん






しょう君






リュウ君



ひたすら寝る




アイフォンで撮った写真

私が載せると小さい




散々寝た後

お楽しみはこれ




ずっちゃん商店

みんなだいすきジャーキー







メルちゃんかみかみ











しょう君もかみかみ











はむはむ

ボケボケ











そして

リュウ君もかみかみ



今日はで終わり

写真はみんなボケボケ


明日は何しようか

晴れるといいな


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真で遊んでみました | トップ | めるちゃんと今一つのしょう君 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空飛ぶ絨毯)
2012-11-24 01:50:55
みんなカミカミ ハムハム 手で押さえて・・可愛いですね~! 人間がカニ鍋食べている時と同じ状態ですね(笑)
返信する
Unknown (monちゃん)
2012-11-27 10:10:07
空飛ぶ絨毯さん・・
本当に、無言でカニに集中と同じだ(笑)
押さえてる手が可愛いですよね~
返信する