メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

緑の中を散歩

2017年04月25日 | お出かけ(家族)


日曜日


森林公園にお散歩に行きました






とても良いお天気













いよいよ

新緑の季節












緑がとっても綺麗でした














森を抜けると

とても素敵な景色











竹林の向こうに見える

ピンクがとっても綺麗










あのピンクは何の花?

さくら?

行ってみると









八重の桜が

まだ咲いていました











広場で








しょう める りゅう


暑いところすみません

パチリ











こっち向いて~~









りゅう











メル











いいお顔で待つ

りゅうとメル

恒例アイスクリームタイム(笑)







そして

「ぼくもアイスクリーム!」

末っ子しょう君







メル しょう りゅう


暑かったけど

気持ちよかったね

又来ようね!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これなぁに?メルちゃんのひ... | トップ | GWだと言うのに・・・ »