メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

あそぼうよー

2017年10月25日 | お家で 2017
今週の初め

台風が行った日だったかな~

まだ お庭でも遊べなくて

暇を持て余したしょう君






ペンギンさんくわえて

りゅう君を誘います









なんだかな~のりゅう君












ノリ悪く

つまらないね しょうくん











再度トライ

あきらめないしょう君

ペンギンさんはもういいや









りゅう君ノッって来たヨ











しょう君 やったね!

この後ガウガウ大会

ノリが悪かった割には

りゅう君今度はノリノリで

ガウガウしてました

やけっぱちか(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3wan一緒に | トップ | 久しぶりに晴れの日 »