メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

メルティ6歳になりました

2014年09月26日 | 家族・私
今日

9月26日は

メルちゃんの誕生日









6歳になったよ









あの

小さかったメルちゃんが

もう6歳だって

早いな~





メルちゃんは怖い物いっぱいだから

今まで下を向くことが多かったけれど








最近のメルちゃんは

違うよね

ちゃんと前向いて

頑張ってる






弟達から

一目置かれる

お姉ちゃん

「女帝」と言ったお友達もいたっけ(笑)







3ワンコの中で

一番手がかかるし

一番言うこと聞かないし

一番気を遣うけど







そんなメルちゃんが

ますます

ますます

好きです

1つ年を取る毎に

可愛さは倍々に








病気やケガしない様

元気に

6歳のメルちゃんいっぱいいっぱい遊ぼうね

メルちゃんお誕生日おめでとう



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プール納め | トップ | 出来上がった~♪ »