メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

目的ある伊豆旅行2

2015年01月21日 | お泊まり旅行(お友達)


ちょっと早起きして

お風呂から見た景色

6時過ぎ位かな・・

綺麗だったー




昨日の夜も

星空を見ながらのお風呂でした

至福のひと時です


しばらくすると




綺麗~~









おはよー

すごくいいお天気

今日は風ないね







朝日が入るロビーで











これから

私達の朝食です








お食事処のお部屋

眺めがいい









眩しいので

逆光



食事の後

ランでひと遊び






とらちゃん






のんたん

元気にボール遊び








羨ましいしょう君(笑)






さすがに

15歳のんこ大先生の

ボールは奪えない



チェックアウトして

神祇(じんぎ)大社へ

そこで母のお友達と待ち合わせをして

皆でお参り

ワンコ達の初詣






虎にとら









龍にリュウ

















みんなで記念撮影









横で

待ち合わせした

かおるちゃん、すみれちゃん






記念撮影は

リュウ君に限る




そこから

キャンディさんで

一休憩して



今回旅行目的の

アニマルコミュニケーションを受けに

母のお友達宅へお邪魔しました





お庭で












アニマルコミュニケーション

話には聞いていましたが

受けるのは初めて

3ワンの枠をメルの事を中心に

色々お聞きしてきました




初めて受けてみて

もっともっと

ワンコ達を理解したいとか

ワンコ達の事知りたいとか

ワンコ達をよく見ようとか

ますます我が子に興味津々

そして

これからも楽しく生活して行くのに

とても参考になりました




興味のある方無い方

信じる方信じない方

色々意見はあると思いますが


改めて

ワンコと向き合って

ワンコの事を考える

いいきっかけに

なると思いました


機会があったら又受けたいな



帰り新東名から見えた富士山



とても充実した伊豆の2日間でした

楽しかった


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目的ある伊豆旅行1 | トップ | ママと兄妹、お友達と遊んだよ »