メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

雪遊び 裏磐梯2

2017年02月02日 | お泊まり旅行(お友達)

翌日




とってもいいお天気











みんなで

広場に遊びに来ました











メルちゃんの

あさ~~~









さっそくりゅう君

雪玉大会











雪玉キャーッチ











とらママ

お口から

おもちゃがツルッ










こんなところに

あった~~

やさしい笑顔








そんなママを

仏像のように

じっと見る

しょう君(笑)








息子の視線












ボールが欲しかったのかと

思ったら










やっぱり欲しかった











そして

又欲しくなっちゃった(笑)











カッコよく走るくま












ボール争奪戦で











メルちゃん

白いおひげ付けて

何してるの~?

おててではさんでるの

なぁに?






そんな時

綺麗な飛行機雲が

太陽の脇を






貸切雪広場で

いっぱい遊び








遊びながら森を通り












帰ってきました




その後


フットルースさんを

出発して


オーナーさんに教えて頂いた

おそばやさんへ





地元で評判の

お蕎麦屋さん

地元の人しか行かない様な

場所だけど人気店







メニューは

2種類だけ

山菜のてんぷら付き

もり蕎麦



山菜のてんぷら付き

とろろ蕎麦



評判のお蕎麦屋さんだけあって

美味しかった



そこから

またまた教えて頂いた

すぐに売り切れてしまう

どらやき屋さん





ここも

とってもローカルな場所だけど

かなりの人気店らしい








1種類だけ残ってました

美味しかったよ


何度も行ってる

裏磐梯だけど

こんなお店があったんだー

楽しかった


最後

食べ物の話で終わりです

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪遊び 裏磐梯1 | トップ | 今週も雪遊び 石打1 »