メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

お花と一緒に記念撮影

2012年08月29日 | お家で(しょう ~1才)
毎日こんなに暑いのに

まだまだ綺麗に咲いてるお花と一緒に

写真撮りました








リュウ君、こっち向いて~












なかなかよいです














あっ食べないで下さい














食べるお花じゃありませんよ












いいお顔してくれたけど

ごまちゃんみたい














お花は門の外だから

ノーリード、ノーカラーで

しょう君を外に出すのはちょっと心配










もうちょっと大きくなったらね














メルちゃんもとってもよいです














メルちゃんはあざらしっぽくないね













そして

味見なんてしないよね













しょう君、こっちから見てたのね










しょう君は出られないの

ごめんね








あぶないあぶない・・




プチプチ撮影大会終わりました

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆の新しいお宿 2 | トップ | あやしいお天気 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空飛ぶ絨毯)
2012-08-30 00:09:31
花が綺麗に咲いてますね。 涼しげでいいですね。
ワンコと花、結構絵になります。
我が家のリーフも散歩道で花を見つけると寄っていってよくクンクンしています。やはり匂いがいいんでしょうか?
それと交通事故は怖いですよね。 リーフも一度突然ネコを追いかけて車にはねられた事があります。(不注意でリードが緩んでいました)幸い大事には至りませんでしたが、本当に可愛そうなことをしたと今でも後悔しています。それ以来ネコと車にはより厳重に注意払って散歩するようにしています。
Unknown (monちゃん)
2012-09-03 10:37:13
空飛ぶ絨毯さん・・
お返事遅くなってごめんなさい
綺麗にお花が咲いてると
ついワンコと一緒に写真撮りたくなりますよね
何の匂いがするのか、メルりゅう同じところ
クンクンしてました。

ワンコに不意に動かれるとビックリしますよね。
リーフ君大事に至らなくて本当によかったです。
お散歩中、メルリュウは怖がりなので何かを
追いかける事はないのですが、
やっぱり車にはかなり気をつけて歩いています。
しょう君はまだ何かにつけて注意が必要です