メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

暑いけどランランラン♪

2014年07月07日 | ドッグラン(お里)
昨日

ずっちゃんファミリーには

3ワンも一緒にお邪魔しました





お天気よくて暑いけど










ワンコ達

張り切ってました









メルちゃんも










母(ず妻)が来るの見つけたワンコ達










リュウ君さっそくご挨拶



手術で刈った所の毛が大分伸びて

分かりずらくなってきましたよ





ランから出たパパ待っているのかな

しょう君







KAOさんにご挨拶の3ワンコ








ワンコ達は

あっち行ったりこっち来たり








楽しいね










キウイも元気に育っていました








この日の天気は晴れたり曇ったり









曇るといいんだけど

晴れてくると暑い






早くキウイ棚になるといいな









リュウ君








しょう君








メルちゃん



暑いので

涼しいお部屋で

クールダウン





さっそく母の膝を陣取ったしょう君








ずっちゃんに抱っこリュウ君









しょう君がいなくなったので

母の膝へリュウ君


楽しかったね~

又お里帰りさせて頂きましょう



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽんぽこぱぴぱぴ | トップ | 可愛いしょう君 »