メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

テンションアップアップ

2014年12月12日 | 家族・私
今日

ななちゃんと銀座へ買い物に行きました


街はすっかりクリスマス

どこのお店も素敵に飾られ

今頃の街を歩くのはとっても楽しい


ランチで行った

ダズル(音入ります)





大きなワインセラーにも

大きなリボン

思わずパチリ






恒例ミキモトのクリスマスツリー

ビル建て替えの為

毎年飾られてたツリーも今年が最後だそうで

冬のシンボルミキモトのツリーが無くなるのは

ちょっと寂し気がします



あちこち歩き

休憩に選んだお店は

マリアージュフレール



紅茶を買いに来た事は

何度かあるけれど

カフェに入ったのは初めて





美味しいケーキと紅茶で

一休憩、至福のひととき


ついでに

お茶も買ってきました





アールグレイフレンチブルー

お茶の中に青いブルーエの花が入ってる

茶葉

とっても香りが良くてすごく美味しいです




そんなこんなで

ななちゃんと楽しい時間を過ごしバイバイ




家に帰って来ると

ワンコ達、大騒ぎして喜んでくれました




しばらくたっても

何だかテンション





しょう君はリュウ君を誘い








もちろん

リュウ君はそれに乗り








力いっぱい遊ぶ










メルちゃんも

1人おもちゃを咥え

ノリノリ






1人ノリノリ






りゅう君しょう君に至っては


下がリュウ君


こんなになって







動きが激しいので

どの写真もボケボケだ~





少し

落ち着いて~(笑)

喜んでくれてありがと



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなとこでも不思議ちゃん | トップ | 思いがけずドッグラン »