メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

ありがとうございました

2018年12月30日 | お家で 2018
今年も

メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

見にいらして下さって

ありがとうございました










こうして

メルティ りゅう しょう元気に

1年を終わる事が出来て

本当に幸せです

来年も

ワンコ達の元気な写真

いっぱい撮りたいと思っています











マイペースなブログですが

来年も

3ワンの写真

見に来て頂けたら嬉しいです


では

みな様どうぞよいお年をお迎え下さい



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルちゃんからのクリスマス... | トップ | 今年もよろしくお願いします »