メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

初めての宿 羽鳥湖高原1

2014年04月27日 | お泊まり旅行(家族)
この土日

福島県羽鳥湖高原の

レジーナの森へ行ってきました






森へお散歩に行ってみると







ノーリードで歩けるワンコ用散歩道





しょう


途中に区切り扉があり





りゅう


次々行くと







湖畔に出ました~



とってもお天気が良くて

暑いくらい







対岸に見える家は

この日泊るコテージです






羽鳥湖畔をお散歩~









ワンコ達にとっては

結構暑いかな









発見




メル しょう りゅう


何を買いに行ったか分かったみたい








もちろん

ワンコ達アイスクリームげっと








山桜がやっと咲きだし

これから満開になるそうです

そめいよしのもまだ咲いていましたよ





暑そう~




アーリーチェックインをお願いしていたので

お昼を食べて

いぬのきもちコテージへ







リュウ君、少々歩き過ぎてしまったので

この後はお部屋でのんびり過ごします




初めて泊る「いぬのきもちコテージ」


リビング


ダイニング



2階


ベッドルーム




温泉


そして

お庭が付いていて

見える景色はこんな感じ









とても気持ちが良くて

居心地よいコテージでした






パパは張り切って釣りに行きましたよ















パパ~



ワンコ達は

持って来たおもちゃで


しょう





りゅう

お部屋の中で遊んだり





りゅう しょう








お庭で遊んだり








私も

のんびり過ごしました~


そして楽しみな夕食は

「お部屋食プラン」で

「お庭でバーベキューコース」をお願いしました





始めた頃はまだ

明るかった2人+3ワンバーベキュー

段々暗くなってきて





これはこれで

よい雰囲気の中頂きました







暑くも寒くもなく

虫もいないし

とても気持ちよく

ワンコと一緒にお庭でバーベキュー

楽しかった&美味しかったです





ワンコ達も美味しかったはず


次の日に続きま~す


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュウ君の湯治旅行 伊豆2 | トップ | 初めての宿 羽鳥湖高原2 »