メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

春みたいぽかぽか

2010年02月24日 | お散歩
今日はあんまりあったかだったので

メルちゃんと公園へお散歩に行きました

女子フィギュア、鈴木明子選手まで見ていざ出発








前に来たのはいつだっけ?

ずいぶん来てなかったね。









メルちゃんご機嫌のようです。よかったよかった・・






きょうのおさんぽはたのしい




メルちゃん毎日行くお散歩はあまり歩きません。

行くのはすごーく楽しみで行きたがるのに

すぐ帰りたくなります





なんかいた?










なんにもいませんよ





この公園今の時期お花があまりありません

梅がちょっと咲いてるくらい

春に向かってきっとエネルギー貯めてるところなのね












メルちゃん今日はよく歩いてくれました

途中でこんな余計な寄り道しながら・・

公園だとなんとなく楽しいね






















答えはこれ

野球場のライト












あら、涼しい顔して言いますね~




すずしくないよ、あついでし










遠くでわんこの声が聞こえます。









遠くに見える白いの、こっちへ近づいてくるね。なにかななにかな??

















それっ













白鷺かな?

飛んでる姿は優雅ですね~







夏になるとこの小川に水が入り、

ちびっこ達格好の遊び場になります。





だんだん暖かくなって、

さくらが咲く頃楽しみですね~

明日も暖かだといいな


とっても春が待ち遠しくなったメルちゃんに応援のポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた雪遊び~♪♪ | トップ | はらまき »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルキーママ)
2010-02-24 22:35:50
見どころ遊び所がいっぱいあって、メルちゃんは楽しそうですね
桜の木もいっぱいありそうで楽しみ
Unknown (Tokuまま)
2010-02-25 00:30:49
今日はほんとに暖かかったですよね~
仕事してるのがもったいないくらいでした~

いつものお散歩ではすぐ帰りたがるのに今日は公園のお散歩が楽しかったのかな?

お花が咲く頃になったらきっともっと楽しくなるね~
Unknown (suke_yasu)
2010-02-25 02:00:54
暖かい日のお散歩は本当に気持ちがいいですね~。メルちゃんもさわやかな表情していますね~。ココの公園はいろいろと見るところがあって楽しそうですね~。
Unknown (かーたん)
2010-02-25 05:16:29
ホントに暖かかったね~♪
そのおかげで私は花粉症の症状が・・・グスン

やっぱり公園でのお散歩は大好きなのかな?
とってもいいお顔してるもん
ランディも公園へ行きたいらしくて
別ルートへ行こうとするとストライキするのよ~

メルちゃん、春になったら
またあちこち遊びに行こうね
うんうん♪ (はにぃ~♪)
2010-02-25 20:16:14
昨日は暑かったよねぇw
来る業者さんたちがみぃ~んな「今日は暑いですねぇ」と汗流してたじょぉ。
メルちゃんは花粉症にならないのかなぁ?
今年は花粉少ないって聞いてたけど
σ( ̄◇ ̄;) ワタシ 鼻水かみまくりで 鼻の下が痛いじょぉ(涙
Unknown (きなママ)
2010-02-25 20:48:07
今日もポカポカでしたね~
公園に行こう!って気分になるの分かります
数日前は雪の中にいたのに、突然春が来ちゃったカンジよね

そういえばきなこも、お散歩始めた頃はちっとも歩かなくて
そんな日は、今日はウォッチングと割り切って、
通りで人やら車やら眺めさせてました(帰ることはなかったかな)
今でも、コースと違う道だとキョロキョロ落ち着かなかったり、急いだりするけど、
そんなことはお構いなしに私のペースに合わさせます(それってフツーだと思う・・・)。
モンちゃん、メルちゃんに合わせ過ぎかも?

べろ出しでちょっと暑そうだけど(笑)、メルちゃんいいお顔でし
Unknown (りおん)
2010-02-26 01:28:59
ここ数日、温かいですよね~^^
気持ちよくて、ついお散歩も遠回りしちゃいます~^^
でも、わんこにとってはもう暑さを感じる気温なのよね。
竜之介もはあはあ言いながら歩いて、おうちに着くとお水をがぼがぼ飲みます~!

あら~?
毛が伸びたから、そう見えるのかしら?
メルちゃん、ちょっと太りましたか~?
がっちりと、バランスの取れた体型になりましたね^^
Unknown (ハッチ)
2010-02-26 05:26:59
まだ2月なのに どうした?っていうくらい
暖かい日が続いたよね。

そうそう、こういう日は公園はいいよね~

でも この間も思ったんだけど
ひとりだとやっぱり写真撮りづらいね。

とくに横で歩いているところ・・・
適当にカメラ下ろして撮るけど
何度 とんでもない所を撮ったことか

メルちゃんの姿見てると
とっても堂々としていて、ビビリーには見えないわ(笑)
Unknown (bonmaman)
2010-02-26 13:05:59
今日は風がとっても強いですね
暖かいとのんびりゆっくりのお散歩がとっても心地良いですよね~

メルちゃんニコニコお散歩してますね♪
公園まで来ちゃえば楽しいのかな?

うちも前まで通りたがらない道ありました
柴犬が物凄く吠えるんです
でも、ずっと避けて通るなんて嫌だと思って
私がテンションノリノリ楽しそうにその道を歩くようにしたらボヌールも平気になりました

メルちゃん(*^▽^*)
お外は楽しい事がいっぱいだよ~
Unknown (しーこ)
2010-02-26 16:31:21
あったかい日が増えてきましたね~☆
お散歩もゆっくりのんびり気持ちいいです
今日はなんだか荒れたカンジの天気ですが

う~ん、メルちゃん楽しそう♪♪
いろんなもの見て、たくさん歩いて
ルンルンだねー