メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

爽やか伊豆旅行 1

2014年05月26日 | お泊まり旅行(お友達)
この土日

お友達と伊豆へ行ってきましたー


ちょこちょこ会うけれど

泊まりがけで出かけるのは久しぶりの

いつもの仲間

待ち合わせの場所へ出発です





平塚SA経由で向かったさっきは

次の休憩場所

お気に入りの長浜海浜公園






いつ来ても

広くて綺麗な公園です







しょう、リュウが見てる先には








海が広がって








行ってみよう!









3ワンちょっと張り切り









眺めます










メルちゃん







しょう君 りゅう君






先月行った平塚の海同様

しょう君は興味津々

メルちゃんは平気

りゅう君は波がちと怖い

ほんのさざ波程度なのに(笑)



休憩終わり

お友達と待ち合わせのランに急ぎます




先に到着して待っててくれたのは




メラニー

帰国中の鹿五郎さんも一緒です








とってもお天気が良くて

暑い位

でも

風がとっても爽やかで

木陰は涼しくて気持ちいい~




人が持ってるボールが欲しいしょう君








ワンコ達とボールで遊びます








メラニーも







しょう君も



ボール追いかけて






りゅう君はキャッチボールです



少し遊ぶと





木陰で休憩
メラニーごめん







メルちゃんは・・



しばらくメラニーと遊んでいると






のん子大先生登場

のんたんも元気に遊びますよ



そして

次なる場所へ移動





Cafe CANDY

そこで

kao家と待ち合わせです





リッ君



そして

改めてみんなでのんたんの

HAPPY BIRTHDAY





来年もみんなでお祝いしようね








ろうそうくふぅ~







この日も

Cafe CANDYは

色々なワンコが来てて

キャンパパさんママさん大忙し


ハッチさんが私達の注文取ったり

鹿五郎さんがコーヒー入れたり

お手伝いさせられていました

していました(笑)







そんな

色々なお客様の中

私達のテンションが

したこちらのワンコ





大きいーー


アイリッシュ・ウルフハウンド







よく大きい~と言われるリュウ君が

小さく見えます






メルちゃんに至っては

超小型犬(笑)

さっきまでいたトイプーと

「犬」と言う同じ仲間とは言い難い





優しいお顔です

お友達6頭と来ていました



そんなこんなで

キャンディーさんを後に

この日の宿 「玉響の風」に

向かいました

楽しい時間はまだまだ続きます~



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずっちゃんファミリ~兄弟会 | トップ | 爽やか伊豆旅行 2 »